見出し画像

新テニミュ サーステ 歌詞

歌詞の間違い、質問などありましたら下記リンク先までよろしくお願いいたします。


M1. オーバー・ザ・シー

三船「 U-17 WORLD CUP 高校生日本代表」
高  Over the sky さあ 旅立とう 勝利への道だ
     Over the sea さあ 行き先は世界の頂点だ
     俺たちはU-17 高校生 選ばれし若者さ
     挑戦だ Around the world
     どんな奴だろうが怖くない
     俺たち研ぎ澄まされた精鋭揃いなのだから
平   先頭を突っ走る俺に
     お前らついてこれるか
     義で世界は穫れんのだ
     よく覚えておくんだな
デュ デストロイヤーと呼ばれたこのデューク
     破壊王の標的は誰だ
     腕が鳴ります ですなあ
徳   何が待っていようとも
      負けることは許されない
      覚悟して敵陣に向かいましょう
      準備は出来てる
入   全てを明かしてない実力に驚かないで
      ミステリーテニスをようやくお披露目
君   美貌も実力もNO.1
      スターと呼ばれるのにふさわしいでしょう
      テニスコートで見せつけましょう
毛   努力せんでここまで来た
      天賦の才があるっちゅーことやろうか
      ステップアップはお手の物
種   ナンバーツーを忘れてもらっちゃ困るで
      ツーと言ってもトップと大差ない実力を
      見せつけてやる
高   行くぞ待ってろ 世界へ ビビって待ってろ
      世界から選抜された強者たちよ
三船 「中学生日本代表」
中   Over the sky さあ 旅立とう 勝利への道だ
      Over the sea さあ 行先は 世界の頂点だ
      俺たちはU-17 中学生 選ばれし若者さ
      挑戦だ Around the world
      どんな奴だろうが怖くない
      俺たち研ぎ澄まされた精鋭揃いなのだから
跡   中学生だからと言って誰も舐めるんじゃねえぞ
      俺様の日々の進化
      その目でしかと見るんだな
真   俺の百戦錬磨の猛々しさ
      どんな苦難も乗り越えてやる
      負ける気がせん
不   戦う相手は世界
      どんな選手がいるのかな
      こんな僕でも武者震いしちゃうよ
柳   俺は選手である上に参謀
      敵のデータを分析
      先を見据えた試合の展開で敵の度肝抜く
白   再びバイブル広げたる
      未知なる敵と戦える喜びや
      俺の気持ちをうずうずさせる
幸   テニスができる喜び 楽しみ
      そしてスリリングな勝敗
      全てが今の俺を生かしている
金   世界と勝負してナンバーワンになったるで
亜   俺に楯突く奴は許さねえ 上等だコラ
中   行くぞ待ってろ 世界へ
      ビビって待ってろ 世界から選抜された
全   行くぞ待ってろ 世界へ ビビって待ってろ
      世界から選抜された 強者たちよ
      始まるぞ U-17 WORLD CUPが
      行くぞ待ってろ 世界へ

M2. WE ARE THREE AMERICAN

We're waiting for you
Little Japanese boy welcome ×3
We're waiting for you
Little Japanese boy
ドゥ   俺ドゥドゥ
        どこまでも飛べる鳥人さ
キコ     キコ 可愛い顔してんだろ?ちょい自慢
ラルフ   ラルフ 絆を信じる改革者
        統率力なら任せとけ
全   よろしくな 楽しくな 陽気にな Yo!
ドゥ   俺たち3人
キコ     アメリカ代表
ラルフ   俺がキャプテンだ 
ドゥ   俺たちってPOP
キコ     ROCKなノリさ
ラルフ   俺がキャプテンなんだ
ドゥ   アメリカ中から集まった
キコ     強豪揃いの中から
ラルフ   勝ち抜いたエリートってことだ
        すなわちExcellent
キコ     Super duper
ドゥ   グレートトリオだ
        ユニフォームがイカすでしょ
キコ     星条旗のデザイン 最高さ
ラルフ   俺たちの誇りだ
ドゥ   お前のこと待ってたんだ
キコ     どんな選手も虜に
ラルフ   アメリカのプレイヤー舐めるな
全     お前の挑戦歓迎するぜ
        どこまでできるか観戦するぜ
        俺たちはどこでもいつでもCOOLだ
        yo 俺たちの攻撃 きっと目を見張るぜ
        楽しみだぜ U-17
キコ「行くよ!」
全     俺たちの優勝は間違いなしだよ
ラルフ「One more time」
We're waiting for you ────╮
Little Japanese boy welcome ─×3
We're waiting for you
Little Japanese boy be cool

M3. フィール・ザ・ワールド

🇯🇵🇩🇪 I can fell the world
           全身に感じるぜ 世界の息吹
            I can fell the world
🇩🇪 I can fell the world
     全身に感じるぜ 世界の息吹
      I can fell the world
     足元から燃え上がるぜ 闘志の炎
      I can fell the world
(平種)     世界各地からここに集う選ばれし者たち
(幸徳真) 己の才能と技量でこの場を射止めた
              ストロングハンター
(跡入亜) きっと最後には
              戦いの熱冷めやらぬままの
              一体感が待ってる
(デュ柳白) 海を超えた戦いは世界を繋ぐ
(不君毛) 友情へと変わるだろう
🇫🇷 I can fell the world
     全身に感じるぜ 世界の息吹
      I can fell the world
     足元から燃え上がるぜ 闘志の炎
      I can fell the world
🇺🇸 しばし立ち向かう 国を超えセレクトされた男
(君デュ入) 試合の始まりと終わりはひとつの儀式さ
                尊いセレモニー
(真白種) 戦い終えれば一陣と同じ風を感じて
(柳毛金) 太陽の光浴びる
(亜跡幸) その時きっと芽生える仲間への思いやりで
(平徳不) 心がひとつに
I can fell the world
友のために
応援してくれるみんなの為に
I can fell the world
Germany France America そしてJapan
競い戦うけれどみんなの思いはひとつ
I can fell the world
So, we are the one

M4.  風よ吹け

風よ吹け
一陣の風よ
僕は攻める
風の力に乗って
「風の攻撃技、葵吹雪」
「もう守るだけのテニスはやめたんだ」
ビス「スマッシュに迎撃スマッシュだと!?」
僕は変わるんだ
守りには入らない
僕は進化する
攻めのテニスをするよ
トリプルカウンターには委ねない
僕は前向きに勝ちを目指してゆく
風よ吹け
一陣の風よ
幸「やはり不二はトリプルカウンターを使わない」
僕は攻める
風の力に乗って
風よ吹け
「クリティカルウィンド 葵吹雪。
   これが僕の新しいスタイルだ」

M5. さよなら手塚国光

分かってくれたかい?
生まれ変わった僕を
僕を変えてくれたのは君だ
あの日
勝てるはずもない君に
試合を申し込んだのは
君に負けてテニスをやめるため
君は僕の道標だった
君がいたからここまで来れた
君が示してくれた道を辿った結果さ
君が僕を突き放すなら
その優しさを今受け取ろう
君がいなくなる
そのことにありがとうを
(手塚)俺はお前を待つぞ
          生まれ変わったお前
          俺はお前より先に行こう
          いいか 必ずここまで来いよ
          いつまでも待ってるからな
          俺たちの絆は消えないのだ
君は僕の道標だった
          俺はお前を
君がいたからここまで来れた
          待つぞ いいか 必ず
君が示してくれた道を辿った結果さ
          ここまで来いよ いつまでも俺たちの
絆は消えないのだ

※ズレてるのが手塚パートです
(不二・手塚の会話)

スマッシュの威力 半端じゃないよ
だって僕はもう以前の僕とは違うのだから
テニスとマジに向き合った
僕は皆の脅威になりたい
もうテニスに背を向けることはない

M6. クオリティ・オブ・パーフェクト

🇩🇪     Who is he Who is he Who is he
          あいつは何者だ
          Who is he Who is he Who is he
          あいつはQ・P Quality of Perfect
          完全無欠なドイツのエリート 頭脳明晰
          愚か者にはけんもほろろ
          格式 メンタル どんな天才も足元にも及ばない
          そしてあいつは謎多き人物
          誰もあいつのホントの名前を知らない
          プライベートなど微塵も見せない
          誰も知りはしない
(手塚) だけど分かっていることは
           英才教育を経た高潔な奴ということだけ
           そうさ あいつは
           公私共にQuality of Perfectなのさ
(Q・P) 僕のことはQ・Pと呼んでくれ
           僕が学んできた正しいテニスを披露するよ
           僕が美しいテニスで魅了するよ この試合で
🇩🇪      Who is he
(Q・P) ミステリアスな魅力を兼ね備えた
           僕という存在を
🇩🇪      Who is he
(Q・P) 認識してくれたまえ 僕はQ・P
           Quality of Perfectなのさ
🇩🇪 Who is he Who is he Who is he
       Who is he Who is he Who is he
(Q・P) ドイツが生んだ
🇩🇪 Who is he Who is he
全   Quality of Perfect

M7. 覚悟

入「跡部くんの進化は、
       僕が1番理解しているからね」
俺は何をやっているんだ
進化するはずなのに
こんなところで停滞して
行き詰まるなんて
俺に足りないものはなんだ
勇気か 根性か 居直りか
試合の途中で滞って膝をつくことしかできない
(入江) 僕はいつまでも待ってるよ
           君が進化するのを
           君のことは1番理解しているつもりだよ
           君の焦りは無駄ではないさ
           追求 辛抱だ自覚しろ
           全ては本戦までに悟る
           それでいいと僕は思っているよ
ああ どうなってしまったんだ
手塚にあって俺には無いもの
手塚の目の奥に輝くものはなんだ
そうか 見えたぞ
それは覚悟だ
覚悟だったんだ
全てを捨てて迷わず挑む心だ
何も残さず旅立つように
試合に全てを賭ける覚悟
またお前に教わったな
手塚国光

M8. 暗闇の向こうに

「今まで俺は幾多の対戦相手の五感を奪ってきた。  
   そしていつしか神の子と呼ばれるようになった」
五感を奪われて動けない
今まで俺が相手に仕掛けたイップス
こんなにも暗く不気味で恐ろしい世界だなんて
怖いよ
白「どうすればあのイップスから逃れられるんや」
真「あの暗闇から自力で抜け出すことは不可能だ。
     ただ1人の男を除いてな」
真っ暗闇の中 1人だけ
他には誰もいない コート内の孤独
どうしたらいいか 頭が働いてくれないなんて
嫌だよ
(徳川) 大丈夫だ しっかりするんだ
           今は我慢のしどころだ
           俺が守るから安心していいよ
           自分を取り戻せよ
           俺の心を感じろ お前に送る想い
           それが俺の義というやつだ
思い出したい 勇気と自信
テニスは俺の生き様だ
あのボウヤはなぜ克服したんだ  
この呪縛から
「そうか…あのボウヤは、大人になるにつれ忘れていった、テニスを楽しむ気持ちを思い出し 天衣無縫になりイップスから自分の力で復活したのか」
越「テニスって、楽しいじゃん」
だけど 俺は違う
勝つために
相手に勝利する喜びのためだけにテニスをするんだ
五感を奪われてる暇は無い
俺は誰より強いんだ
「五感を奪われている時間などないんだ!」

M9.  偉大なる帝国

ボ 目に物見せてくれるわ
    怯むお前たちのビクビクした姿が目に浮かぶ
    我々は伝統と誇りを胸に進軍する無敗の帝国だ
    勇敢で猛き我らの偉大さを知るがいい
🇩🇪 エンブレムはイーグルだ
    高く飛翔し獲物を捉えて確実に仕留める
    我々は歴史ある名誉と栄光の
    ゲルマン民族の血を引く
    徹底的なヒエラルキーで王者に君臨
ジク お前たちはどんなにのし上がっても
Q   僕たちに葬り去られるさだめ
ビス お前たちのテニスはお遊びにしか見えない
フ  底辺でテニスごっこでもしてるんだな
🇩🇪 俺たちの未来は約束された光の中にある
    やられたら反撃する 徹底的にやり返す
    勇敢で猛き我らの偉大さを知るがいい

M10. 阿修羅のように

德「さあ、勝負はこれからだ」
俺は諦めない 義がある限り
攻め続けてく 義がある限り
俺は覚悟を背負う 阿修羅のように
柳「渦巻きの洗礼は来る場所が分かっていても返球確率3%未満。あの渦回転に手首が構造上耐えることが…」
俺は負けはしない 義がある限り
勝ちを信じてく 義がある限り
俺は勝利を担う 阿修羅のように
平「あの小僧に発破をかけられて、やつのハングリーさが出てきやがった」
打ち砕かれた自尊心は不屈の根性で相殺した
血まみれに傷ついた肉体は精神力で浄化した
俺は祈りをやめない 阿修羅のように
ボ「まだ諦めてないのか?」
德「俺は諦めない。これから世界に、平等院に証明するために」
そうだ 俺は絶えず進化してく
阿修羅の神道は
(入江) そうだ 君は踏み込んでいくんだね
           阿修羅の神道に
阿修羅のように
           いつも通りにレベルアップだね
阿修羅のように

M11. 俺の場所

俺のいるべき場所はどこだ
今の俺を作りあげてくれた場所はどこだ
そうだ 俺には大切な場所がある
今 自覚したよ
俺のいるべき場所を
俺を育てた仲間たちよ
俺の強さ引き出してくれた仲間たちよ
そうだ 俺には必要な仲間たち
逆回転した 俺のテニスの歴史
優しさゆえの厳しさ
親しさゆえの激情で
容赦なく俺を鍛え上げた
負けず嫌いの集団
マウント取るしのぎあい
誰もが本気でトップを目指してた俺たち
俺のいるべき場所はあそこ
今の俺を作り上げてくれた場所はあそこ
そうだ 俺には大切な場所がある
今 自覚したよ
俺のいるべきコート
行くぞ待ってろ 俺の場所
行くぞ待ってろ 仲間たちよ

M12. ファン

Are you enjoy 楽しんでるかい?
U-17 WORLD CUP
世界中から集まってきてる
Genius Monster Crazy
これで面白くないわけないよね
キ「行くよ!」
楽しんじゃってよ ファンファン!
ファンタスティックに ファンファン!
キ「まだまだ行くよー!」
Are you exciting 興奮しちゃって
U-17 WORLD CUP
どんな試合が繰り広げられるか
Single Doubles Player
誰が出てくるか 興味津々さ
キコ「届けー!」
期待しちゃってよ ファンファン!
ファンタスティックに ファンファン!
さあいよいよ 決勝トーナメント
ジャックなファイトで勝利を掴むのは
他所の国同士
俺たちアメリカを応援してくれよな
誰のプレイが観客のハートを掴むのか
見所満載
種「えーっ1回戦不戦勝?」
入「なんでも対戦相手のアラメノマの選手が今朝全員帰国してしまったようだよ」
種「ほな決勝トーナメント初戦突破か、幸先ええな。ほんでその、アラメノマって」
☆(日替わり)
さあ 始まるぜ いよいよ決勝トーナメント
キ「行くよ!」
楽しんじゃってよ ファンファン!
キ「ラスト!」
期待しちゃってよ ファンファン!
ファンタスティックに ファンファン!
Let’s enjoy!

M13. ランウェイ・バイ・フランス

跡「ラ、ランウェイじゃねーの」
真「羨ましそうだな、跡部」
コートはパリコレのランウェイ
見せてあげるよ 見たいんでしょ?
俺はトリスタン 知ってるよね?
俺ティモテ 分かってるよね
だって俺たちスーパーモデル並の有名人だもの
歓声上げたきゃ今のうちにね
試合が始まったら静かにしてね
その代わり 今たっぷりと魅力を振りまいてあげる
シャッターチャンスだよ
全ての魅力をカメラに収めてね
「パリコレ〜!」
「イケメーン!」
さあ 試合の前のランウェイ
かっこよくってほんとごめんね
俺はトリスタン イケメンでしょ
俺ティモテ
シャッターチャンスだよ
ツンデレの魅力をカメラに収めてね

M14. ランウェイ・バイ・君島

君「皆さん、フランスに負けない手拍子
       お願いしますね」
東京コレクションのランウェイ
フランスなんて目じゃないですよ
私は君島 覚えてください
モデルってこんなふうでしょ
様になりすぎ?
スーパーモデルなんて私にはお手の物
歓声上げたければ今のうち
試合が始まったら静かにしてください
(その代わり)
今 たっぷりと私の全て見せてあげます
(シャッターチャンスです)
君島の全てをカメラに収めてください

M15. 覚醒の時

一つ 水面のように
全ての球筋を映し出す
その幻の先にある実体を認識して相手に返す
水面は波立たない
見事に本物だけを狙うから
見て 白石くん
君には理解出来るはず

M16. スターバイブル

白「個性の強い四天宝寺皆のテニスを、ずっと見とったおかげかな。アイツらがいたから、俺はバイブルのその先へ行ける」
ありがとうキミ様
感謝します先輩
ようやく見つかった突破口
平均的でバランスのとれた五角形で示される
俺の実力のこじんまりまとまったバイブル
そんな俺の弱点を直す答えがようやく見つかった
それは
バランスを崩しながらバランスを習得する
さあ バイブルテニスは今から進化する
バイブルテニスは強化されるんや
一筋の閃きに力を与える
種「一球ごとに自分の持てるエレメント全てを一つに特化することでどえらい五角形を」
白「俺は全ての星を掴み取る」
君「あなたも欲しがりますね」
まずはスピードや 瞬発力に賭ける
次はパワーみなぎるスマッシュや
テクニックはその後で見せる
そして半端なメンタルも強化できたし
スタミナにも問題なんかない
五角形ひとつ崩しエレメント伸ばす
そして現れる
大きな星の形をした新たなバイブルや
さあ スターバイブルをこの手にしたからには
俺は宇宙をも征服できる
勝利は俺たちのもの
スターバイブル
幸「ずっとバイブルテニスにこだわり続けてきた彼だから、たどり着けたんだろう」
平「とんでもねえやつがまだいたかよ」
種「オール4の従来のバイブルテニス、その上に行きよった」

M17. アートテニス

コートはキャンバスさ
テニスで描く芸術
観客全て確信する
俺がアーティストだと
鮮やかな色彩 的確すぎるデッサン
そのテクが全てテニスに重なる
選手は誰も認識する
俺のアートの力を
(ジョナ) ロダンやピカソ 目じゃないよ
           セザンヌ ルノアールにも匹敵する
           エドガーさんのアートテニスは
           ルーブル美術館に展示されてもおかしくない筆遣い任せろ
アートで勝利奪う
俺の芸術的センスで奔放に描いてく
鮮やかな発色 襲いかかる絵の具
瞠目させる
全てテニスに置き換え
攻めるぜイマジネーションでな
傑作を描き換えるぜ
カミュ「美しいテニスだね、モナムール」

M18. マリオネット

僕はマリオネット
無色透明な人形
僕に顔とか書いてみて
そうすると魂が宿る
(エドガー、ジョナタンVS柳、毛利 試合シーン)
描かれた顔によって
描かれた色彩によって決まるよ
テニスの名作 驚かないでね
顔の絵が変われば性格変わってしまうぜ
俺にデータは無いんだよ
変幻自在なんだよ
エドガーが俺を作る
次はなんになるか
優雅な貴公子になるかも 楽しみ
だけどひとつ言えるのは
テニスが強いキャラクターになるってこと
マリオネットのテニスを侮るな

M19. プリンス・オブ・エース

カミュ「そう。ついた呼び名が、The Prince of Ace」
僕の打球の前に転げ回れよ みっともなく
お前はただの平民 僕はPrince of Aceなのだよ
白「またリターンエース」
審「0-40」
僕は高貴な生まれ
血筋最高 誇り高い
お前はうようよの雑魚
僕は馬上でも確実なテニス
🇫🇷 馬にまたがり鍛え上げられた体幹
      繊細でかつ大胆に扱うラケット捌き
      身分が高いだけでなくテニスの意識も高い
      プライドはMAX
我が名は
プランス・ルドヴィック・シャルダール王子
越「どんな体制からでも、アイツはエースを狙ってくる」
プ「おいルシャボウ。その負けん気、気に入らねえ」
僕の鋭いサーブ
つんのめってろ 無様なやつ
お前王子様だって?
僕のお株を奪うには早いぜ
正真正銘な王子様は僕だけ
どんなに頑張っても血筋は争えないのさ
🇫🇷 身分が高いだけではなくテニスの意識も高い
      プライドはMAX
我が名は
プランス・ルドヴィック・シャルダール王子

M20. 俺の細胞はサムライ

俺に憑依してるものがわかるか
俺が背負っているものが見えるか
お前の血筋が貴族なら
俺の細胞サムライさ
俺は無意識に意識を操るぜ
俺の体が勝手に動いてく
戦いに本能目覚め
俺は自然に立ち向かう
心の中にあるサムライ魂
体に湧き上がるサムライ魂
Soul of SAMURAI
サムライは命懸け
ハラキリも辞さない
サムライの存在とはなにか
お前に教えてやる
見てろ

M21. サムライVSナイト

サムライ VS ナイト
日本の魂とフランスの誇りだ
1歩も譲らない
どちらも引かない
WINNER根性
手に汗握る正義の戦い
国を背負ってるだけじゃない
チームを勝たせるだけじゃない
一人の人間としてぶつかり合う
負けを許されないだけじゃない
技をひけらかすだけじゃない
ギリギリのところで真っ向対決
サムライ VS ナイト
君「永遠に続くタイブレーク」
ラ「この二国の王子は、世界のテニスを変えていくだろうね」
カ「行けプリンス、フランスの勝利は揺るがない」
真「日本のサムライ魂見せてやれ越前リョーマ!」
不「この試合、お互い光る打球を封じられてるね」
白「だが王子には、どんな打球でもエースで返せる切り札がある」
不「スーパースイートスポットを見極めて、カウンターで返されたら…威力は二乗」
白「越前クンが圧倒的不利や」
サムライ VS ナイト 燃え上がる
サムライ VS ナイト 炎上の
サムライ VS ナイト

M22. ネクスト・ステージ

(柳跡真亜) Next stage この次に待つのは
(不幸白) Next stage どんな試合か
(中全) Next stage 期待が膨らむ
           Next stage Next stage 希望が輝く
(高全) さあ再び 正々堂々と戦おう
           国別の勝負ではあるけど
           基本は個人同士の戦い Next stage
🇩🇪 時は来たぞ 我々で勝利を味わおう
       テニスの哲学では負けない
       待ってろニッポン 秘策は手の内
🇫🇷 待ちきれない 次は我々が勝ってやるぜ
       テニスの美学を教えてやる
       まだまだ我々は奥深いのだ
🇺🇸 victoryの一言を ここで宣言する
       テニスはエンターテインメント
       楽しさ詰まったテニスをプレイだ
(越) 隙はないぜ まだ一勝したに過ぎないさ
       これからも張り詰め高く飛べ
(不越跡) 世界のトップに君臨してやる
(手) 俺は待ってるぞ 全ての国の選手を
       まだ序盤に過ぎない
       これからは本当の実力のぶつかり合いだ
(中全) Next stage この次に待つのは
           Next stage どんな未来か
           Next stage 期待が膨らむ
           Next stage Next stage 希望が輝く
さあ 再び 正々堂々と
戦おう 国別の勝負ではあるけど
基本は個人同士の戦い
Next stage Next stage Next stage

M23. いつかまたどこかで


()は自分で聞こえたものを文字に起こしたものです。
参考程度にどうぞ

出会いがあれば 別れもあるね
再び会えるかどうかは分からない
だから心のアルバムに しっかり保存したから
君の表情やスタイル
握手しよう もう一度 出会い戦う その日まで
Shake hands, goodbye guys
It's good to see you again
Händedruck, auf wiedersehen
(ハンドドックァウィードシン )
とてもいい戦いだった
Poignée de main, au revoir
(ォイネデモンオバワー)
この思い出永遠さ
向き合ってきたよ 真っ直ぐな目で
自分の国に誇りを持って
今が最後の一瞬 その目をもう一度見せて
握手しよう もう一度
Shake hands, goodbye guys
Händedruck, auf wiedersehen
Poignée de main, au revoir
握手しよう もう一度
Shake hands, goodbye guys
Händedruck, auf wiedersehen
Poignée de main, au revoir
君の別れの言葉がだんだん遠くなるよ
やがてきっと聞こえなくなる
その時心で叫ぶよ
いつかまたどこかできっと会おう

M24. トップ・オブ・ザ・ワールド

Top of the world Top of the world
みんなに俺達のこと 見上げさせる
Top of the world Top of the world
さあ よじ登るぞ てっぺんまで
Top of the world
Top of the world!
言葉に通じ合わなくても
手を繋ごうよ 輪を作ろう
その輪が広がり世界ができる
心 通わせ 膨らまそう
みんなの思いで地球ができる
そんな丸い地球の中で俺たちは尖ってみせる
尖った先の頂点から世界を見下ろすのだ
Top of the world Top of the world
みんなに俺達のこと 見上げさせる
Top of the world Top of the world
さあ よじ登るぞ てっぺんまで
Top of the world
Top of the world!
~コーレス
高校生
中学生
ドイツ
フランス
アメリカ
越「感謝」
ジグソーパズルをするよに
各国の場所に陣取る
バッチリジャストフィット
ならば世界を獲るんだぜ
Top of the world Top of the world
俺たちが最後のワンピースになる
Top of the world Top of the world
勝利の絵柄 俺たち次第
Top of the world
Top of the world Top of the world
みんなに俺達のこと 見上げさせる
Top of the world Top of the world
さあよじ登るぞ てっぺんまで
Top of the world
Top of the world!
Top of the world!