見出し画像

可愛過ぎて食べられない問題。

 私には今、困っていることがある。
それは、お土産にもらった食べ物(クリーム大福)が
可愛過ぎて食べられないことだ。

おわかりだろうか。
おわかりだろう。

 一つ一つに丁寧にプリントされた
海の生き物達。可愛さ抜群な瞳でこちらを見ている。

 これを食べるなんて出来るだろうか。
 いや、出来やしない。

 極限にお腹が空いていても
食べることを躊躇してしまうほど、
私の心にドンピシャな可愛さなのだ。

 このままにしたらどうだろうか。
 
 ……カビが生えるだろう。

 カビが生えた可愛い子達を見れるほど
強い心は持ち合わせていない。

 心を鬼にして食べるしかないのだろうか…。

 こんなことで頭を痛めて私は馬鹿か。
 私は馬鹿である。
 
 しかし、本当に困っているのだ。
切羽詰まっている。

 いい案があれば誰かに教えていただきたい。
切に願っている。

いつもサポートありがとうございます。 頂いたサポートは、医療費として使わせて頂いております。 感謝です、あなたにしあわせがふりそそぎますように…**