抜け出す(20231220)

おかえりアリスを読み終わりました。すごいね。生々しさ。怖い。この怖さから降りたかったのかも。性のこと、怖いんだよな。得体のしれない怖さ。この怖さを言語化するのって難しいよね。ゴールってなんなんだろうね。セックスをすることなのか。子どもを作ること?どこへ行ったらこの道から抜け出すことができるのか。この道から抜け出すっていうことが性から降りるってことなのかな。とにかく今いる場所から抜け出す。とどまらない。一人じゃない。そういうことを心にとどめておこうと思ったね。とにかくこの生々しさ。エロさを感じない。うわっ、、、ってなる。この表現力。すごい。

すごすぎる。魂だった。魂がそこにあった。人の形をした魂。そんなものを見た。宿っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?