合格したべ(20231222)

簿記3級。ついに試験当日を迎えました。電卓忘れてどうなることかと思ったよね。もちろん買いました。ビックカメラをさまよう奴になってた。まあ結果から言うと合格したよね。おめでとうございます!!!!!やったね!!!!100点ですよ!!!中学生以来じゃないですか100点なんて。やっぱりいつになっても100点って嬉しい。受けるの渋って12月になっちゃったけどなんとか今年中に受かってよかったわね。いぇい!!!

一蘭はやっぱりおいしい。おいしすぎる。一番好きなラーメンかもしれない。味濃い目にしたよ。本当は米もつけようかと思ったけどさ。やめといたわね。だって後でスタバ行きたかったし。こういうことができるの偉いよ自分。後先考えない行動はよくないからね。

すごい。クオリティ高すぎる。ベース音をタライが落ちる音で再現してるんだけど、あとで音程変えてるんじゃなくて管の長さを変えて調節してるのすごい。自分の体を自分のものと思ってない感じがするよね。すごい努力と発想力。こういうのを持ってる人がいると凡人はもうかなわない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?