スープストック行った(20240215)


スープストック

スープストックに初めて行ったよ。これで1300円。正直安くないとは思ってたからこれくらいの値段なんだ~って思ってる。味。うますぎる。まず白胡麻ごはんがおいしい。白胡麻のごはんってなかなかなかったよね。おいしい。続いて和紅茶。これもおいしい。あまり茶葉のことはよくわからないけどとてもおいしい。爽やかだった。そしてスープ。トマトシチューとオニオンスープ。激うま。スープ2個付いてくるんだね。最高じゃん。女版松屋って言われてるけど本当にそうかもしれない。すごすぎ。そして大満足だった。1300円の価値あり。また絶対食べる。

気づけばオモコロの影響をすごく受けている。スープストックもそう。本はオモコロの影響で結構買ったかもしれない。近畿地方のある場所についてとか、おかえりアリスとか、最近だったらたまに取り出せる褒めとか読みましたね。あと私は東京に行こうとしている。日高屋にも行こうとしている。気づけば人生を変えているかもしれない。そんなに大げさに言うことではないかもしれない。本を買っただけ。ご飯を食べただけ。住む場所を変えるだけ。自分的にはそこまで変わった感じがしないけど、気づけば大きく人生が変わっている気がする。自分はこういうものに人生を変えられている。人生が変わる瞬間ってもっと劇的なのかと思ってた。気づいたら人生が変わっている。そんなものなのかもしれない。これらの変化、全部大好き。もちろん嫌~な変化もあると思う。でも、それらの変化も全部抱きしめていきたいね。

↓ オモコロチャンネルのスープストック回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?