豪遊(20231219)

インターンがあったんだけどインターン参加しなかった。なんで!!!理由時間に間に合わなかったから。遅刻しますって連絡すればよかったのにね。なんででしょうね。なあぜなあぜ。Webインターンってやる気がなくなっちゃうよね。もうね、2回目。こういうの2回目。怠惰の極み。舐めている。就活を根本から舐めている。よくない。ちょっとよくない。とりあえずこの企業は受けないでおくか。ごめんなさい。すみません。ああ。もう。

そんなことがあったがサイゼリヤに行きました。サイゼで豪遊。幸せへの第一歩。最高だわ。お酒飲まないようにしようって言ってたけど結局飲んじゃったね。サイゼのペペロンチーノおいしいね。辛味チキンとかマルゲリータとか小エビのサラダとかミラノ風ドリアとかね。おいしいわ。しかも安い。最高過ぎない?幸せはそこにあったんだよな。

『君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵』さ、超かわいい曲なのにさ、「私のものじゃなくなるその日のために」で一気に変わったよね。別れるその日までってこと??それをこんなにかわいい曲に入れるんだね。別れることを見据えているの???上級者過ぎない??こんなに初恋みたいな曲なのに??ピリっと毒がある感じ、いいね。

これ最高過ぎる。息できなくなったわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?