おひさ日記

久しぶりに日記を書こうと思う。何日ぶりですか。

クリスマス前に熱が出た。そのおかげではじめてM1を見て、そこから令和ロマンにはまり、僕らの別荘にはまり、霜降り明星にはまり、なんやかんやあって内々定が決まりました。怒涛。でも怒涛な感じがない。なぜなら本当にぬるっと決まったからだ。いつか就活についてのことを書く日が来るんだろうな~って思ってたし、その内容はきっと暗いものだろうな~って漠然と予想していたけど、全然そんなことなかった。たぶん私のやる気がないからっていうのと、ハードルが低すぎるっていうのが原因。そんなもんなんだな。案外なあなあでいけるんだなって思ったね。世界は明るい。世界は私のために開かれている。

最近の精神状態、とても良い。自分のこと、全肯定。明日のことは明日の自分にまかせる。未来のことは未来の自分がなんとかする。そんな気持ちなので、とりあえず今日の自分が幸せに過ごせたらそれでいい。楽しいね。

日食なつこのエピゴウネという曲。いいですね。この曲以外にもspotifyに入れた曲がたくさんある。最高だね。好きな曲はなんぼあってもいいですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?