今週の日記(20231211~20231217)

日記の更新ペースが遅れているよ~。やばいね。今週はちょっと厳しい。というか12月自体厳しい。どうしましょうね~。というわけで代替案。今週の日記にする。頑張ろうね。これなら頑張れるよ。

12月11日(月)
駅から学校まで歩こうと思ったが、普通に無理だったね。だってかわいいアクセサリー買っちゃったんだもん。ふわもこのやつ。なんて言うんだろうね。バンスクリップ?一目ぼれしちゃった。ファッショングラスも買おうかな~って思ったけどさすがにやりすぎなのであきらめた。でもいつかは買いたいな。かわいいので。のんきに歩いてたら普通に学校に間に合わなかった。でもこの授業ならいいかなっていう慢心があった。ごめん先生。ちゃんと寝ずに授業受けたからさ。許してよ。

12月12日(火)
おかえりアリスを読んでいる。相変わらずじめじめ。この時期特有の爽やかさはないのか??生々しくて直視できないよ~~。でも、これがこの漫画の良さだよね。「男を降りる」ってなんのことかわからなかったけど、ちょっとわかるかもしれない。性別ってさ、難しいよね。ジェンダーレスとか言ってますけど、なんだかんだ言って絶対的すぎるのよね。むしろジェンダーレスにとらわれすぎている状態って性別をめちゃくちゃ意識しているからね。怖いな。意識しすぎないようにすると余計意識しちゃうもんね。

12月13日(水)
音楽をたくさん取り入れましたよ~。Creepy Nutsとか礼賛とかちゃんみなとか。かっこいいね。音楽ってやっぱり彩りだね。生活を豊かにしてくれる。素敵だわね。助演男優賞好きです。あとVisseのリッププランパーよすぎ。めちゃくちゃバズってたやつ。縦しわが全然なくなるじゃん!!輝きが油っぽいものを食べたときの輝きとは違う。つやつやしたかわいい輝き。素敵すぎます。本当は&honeyのクレンジングバーム買おうと思ってたんだけどね。見つけることができなかったからさ、しかたないじゃん。

12月14日(木)
忙しい~~~!!簿記の勉強と動画とゼミの先生から借りた本とでいっぱいいっぱいですよ。今週はなんか早かった気がする!過ぎるの早すぎ!どうしよ!どーする!そして最近スタバに行き過ぎている。イングリッシュブレックファストティーラテうますぎるね。全部ミルクにしてます。カロリーとかさ、そういうの気にしてたら無理だよね。何かを気にしてたらできないことってありますからね。気にしない。Don't mindですね。

12月15日(金)
バイトでしたね。金曜日。タリーズで簿記の勉強してた。めちゃくちゃはかどる。カフェで勉強するくらいが一番集中できる。大学の個室で勉強するのもいいんだけど、人の目がないとさぼっちゃう。カフェくらい人がいた方がいい。頑張ろう。

12月16日(土)
バイトでしたね。2日連続。金を稼ごう。金を稼ぐ期間だ。ドトールのジャーマンドックを食べた。おいしい。いつもミラノサンドを食べてるんだけどこっちの方が安いしジャーマンドックにしようかな。

12月17日(日)
バイトでしたね。3日連続。金土日でバイトを入れちゃうと課題をする時間が無くなっちゃうからよくない。これからはそんなへまはしない。もう終電に間に合うように送るようなへまはしないもうしないからさ。世田谷ラブストーリーですね。はい。その後は飲みに行ったよ。ごはんおいしいね。お酒おいしいね。食って幸せかもしれない。食の充実こそ幸せへの第一歩だと思ってる。食にベットしていきたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?