とどめておきたい(20231208-20231210)

日記を書く時間がない!!!自分と向き合うことができないよ~~~!!!!あーーーー!!3日間まとめて書くよ。

ディズニーに行っていた。ディズニーランド、いい響きだ。すごいことですよ。ディズニーに行くことができるなんて。なかなか行けないものですよね。だから本当にうれしかったし楽しかった。最高やね!私からはもうこれしか言えません。これ以上はちょっと言えません。心にとどめておきたくて。とにかく楽しい時間だった。今年1かもしれない。

東京にも行ってた。すごく人が多い。銀座とかも通ったけど、いる人の質というかね、そもそも人間が違うのよ。だからとっても怖いよね。

ちょっとごめんなさい!!全然自分と向き合えない!!寝たいので!!眠たいので!!寝させてください!!もう少し待っててください!!誰に向かって話してんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?