メルティ(20231218)

スタバのメルティホワイトピスタチオモカうまい。なんで今まで飲まなかったんだろう。メリークリームおいしい。クリスマスまでだからね。悲しい。甘くておいしいね。クリスマスの幸せを感じられる。最近スタバに行き過ぎているので節制しないといけないかもしれない。でも結局スタバだけじゃなくてカフェって高いからな。でもカフェに頼らない生活は無理かもしれない。カフェっていいよね。カフェに頼らなくても生きてはいけるんだけどさ。でも、それでもカフェは欲しいよね。

Creepy Nutsの『紙様』いいね。ラップってすごい。この曲に野口英世と樋口一葉と福沢諭吉を入れ込んでくるのすごい。助演男優賞もさ、森山未來とめちゃくちゃ絡めてくるし。ラップを作れる人って頭がいいね。あと音楽もいい。あああああ語彙力~~~~!欲しい~~~~~~!!!

今日は寒いね。寒すぎるよ。冬すぎる。急すぎる。天気ってそんなに急でいいの?もっとグラデーションで変わっていくんじゃないの?そんくらい変わる。

日記リハビリ期。長い文章はまだ書けないけどとりあえず今日あったことを書くという気持ち、これを忘れないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?