クリニックさんに鬼電チャレンジしたお話

当時、愛知県内でシミ取り放題(黒子もシミと表記されていたので以下シミ取り放題と書いています。)をしてくれるクリニックさんが2箇所ありどちらにしようか迷ったのですが、自分の住んでいる場所に少しでも近くクチコミも多くて昔からある鶴舞公園クリニックさんを選びました。

選んだのはいいのですが、大人気なクリニックさんなので月に一度のみ!半年後!の予約しか取ることができません。
その上、いろいろブログを探して読んでみると電話が非常に繋がりにくいと書いてあります。
「えー。そんなに??」
と思いつつもどうしても顔面の黒子をどうにかしたいワタシは月一チャレンジに参加しました💪

チャレンジ当日の朝。気合を入れて電話を掛けます!
何度も何度も電話します📞
3時間くらいチャレンジしました。
…繋がりません。

絶対諦めない気持ちを胸にもう一度休憩を挟んで再チャレンジします。
だけど、何度もかけ直す作業を行なっていると頭がボヤッとしてきて、
「これ、やる意味あるのかなぁ?」
という思考に辿り着きながらも頑張ること数時間。…繋がりません。

それでも諦められない気持ちで休憩を挟んで再再チャレンジ。
「正直もうどうでもいいか〜。電話こんなに頑張って繋がらないなら運命でしょ。」
とボヤッとした頭の中で諦めきれず。
「クリニックの時間的に1時間しかないことだしコレをラストチャンスとして頑張ろう!」
と、また数回頑張ったところ…繋がりました!
ヤッター!!!!!と思ったのも束の間、
電話越しに「もう予約がいっぱいなんですよ。」と悲しいお知らせが…
ここで心が折れました。

が、「ちょっと待ってね…◯月◯日の夕方5時半からなら大丈夫ですけどどうですか?」と神の声が✨
すぐに「お願いします!!!!!」と返事をしました。
本当にうれしかった!ラストチャンスにかけてよかった!
その後電話した回数を確認したら…

約500回

だったんです。すごい執念を感じて自分にちょっと引いたほどです。

こちらの電話回数は、私が予約した時期がコロナで予約を一時停止。からの久しぶりの営業再開!の時だったということもあって500回というとんでもない回数になったのかもしれません。今後シミ取り放題したい方がこちらを見たあと、500回以下で電話がつながったときに「ラッキー!」と思えるかもしれないので電話回数は書き残しておきます。

❣️よろしければサポートお願いします❣️いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます🧸✨