見出し画像

WE ARE 東京 !

行ってきました!

WE ARE 東京 ‎𖤐 ̖́-‬

最高に楽しすぎて幸せすぎて
いまだに余韻を引きずってます( ¨̮ )

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
オープニングの映像が
各グループ流れるんだけど
Hey! Say! JUMPが
まさかの2番目で
しかも髙木さんから始まるなんて
予想してなかったから大発狂です!

オープニングの映像が終わって

「誰?どのグループからでる?」

ってドキドキしてたら
ホワラのイントロ流れ
【ギャーっ】
これもまさかのHey! Say! JUMPから
始まるなんて思ってなかったから
叫びすぎました🫣

なんと言っても髙木さんのビジュがいい!

ホワラの時は前髪ありで登場して
もう色気がやばすぎて倒れそうだった!

もうね、JUMPのところしか
あんまり覚えてないのだけれど

BANGER NIGHT / Hey! Say! JUMP
DEAR MY LOVER / Hey! Say! JUMP
ウィークエンダー /Hey! Say! JUMP timelesz A.B.C-Z

を披露したの

まさかのBANGER NIGHT !
しかもゴリゴリ!

あのねー、本当みんなかっこよすぎるのよ!
語彙力なさすぎて【やばい】しか
言ってなかったんだけど
本当にやばかったの!

この時、髙木さんオールバックにグラサンでね
私にビシバシぶっ刺さって
息できなかった🤦‍♀️

フロート近くて目の前を通ったんだけど
フロートでも立ち位置決まってるのか!
ってぐらい動かなくてスタンド見てた😂

薮くん、伊野ちゃん近くで見れたから
良しとする( *´꒳`)

JUMPが自分たちの曲を披露してる時は
本当に身内ネタかってぐらい
ちーねんだーやるし
裕翔くんの笑い声は響くし!
で最高だったんだけど

他のグループと一緒ってなると
人見知りJUMP発動!ってくらい
大人しくてJUMPで固まってて
愛おしすぎた♡

早めに自分たちの立ち位置ついて
横一列に並んでて……♡
それでさえ愛おしく感じたよね!

シンデレラガールの時は
他のグループがフロートで
近くに来てたから
あんまり記憶にないの🫣

ただね、丈くんと隣だったから
たくさん絡んで欲しかったなって
こういうところでしか
他のグループの人たちと絡むところ
見ないからね( ¨̮ )

クールな髙木さんで
またそれも良かったり👍🏻✨︎´-

でも伊野尾さんと仲良くしてたみたい!

アリーナだったんだけど
端っこすぎて
あんまり声聞こえないし
ステージもあんまり見えなかったから
目の前ビジョンでよかったなって!
ずっとそればかり見てた🥹💗

他のグループももちろん最高だった!
KATーTUNはLIPSやって
Kis-My-Ft2はFirebeatやって
一気に自分の青春時代に戻った感覚!
(年齢バレる)

全部が全部最高すぎたな🙌💜

Snow Manがフロートで近くに来た時
さっくんが友達に向かって
ファンサしてくれたの🥹

こっちまで嬉しくて幸せな気持ち‎𖤐 ̖́-‬

自分は幸せものなんだなって
改めて感じることができました!

これから大阪もあるし
大阪は30日、配信あるし
仕事でどうなるかはわからないけど
ファンの人もそうでない人も
たくさんたくさん見て欲しいなって!

こんなにすごい事務所あるんですか?
ってぐらいに最高がたくさんつめこまれて
もはや【ハッピーセット】🫣💗

まじで損はない!

2時間ちょっとじゃ足りないけど
それ以上に幸福感やばくて
過剰摂取すぎて
これでまた仕事頑張れるなって思った!

今までHey! Say! JUMPのLIVEに行って
泣いたことってなかったんだけど
今回、はじめて涙が止まらなかった。

それほどに輝いてて感動なのか
なんなのかわからないけど
自然に出た涙だった!

またあの場所に戻りたい!

同じ空間に入れて幸せでした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?