見出し画像

【タロット】2022年9月後半  星座別カードからのメッセージ

みなさまこんにちわ☺︎

あっという間に9月後半のリーディングをお届けする季節となりました~。
早い!
私の夏はどこへ行った・・・。

でも秋もいいいよね。
過ごしやすいしね。
キャンプには秋だよね。

てなわけで。
何の情報もない前振りから今回はスタートです笑。

9月後半星座別カードリーディング

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ステキな9月後半になりますように☆応援しています♪

それではまた、次のページでお会いしましょう~☺

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺