見出し画像

【タロット】2022年11月前半  星座別カードからのメッセージ

みなさまこんにちわ~😊
あっという間に11月になりました!

もうすぐ立冬を迎えて本格的に寒くなってくるんでしょうが、関西はポカポカの秋晴れが続いております。

投稿が遅くなりましたが11月前半のリーディング動画アップしております♪
そして今回は皆様にご報告があります!

YouTubeチャンネル【meadow_read】の登録者様がついに!
5000人を突破しました~♪
ここまでやってこられたのも見て応援してくださっている皆様のお陰です!
本当にありがとうございます~☆
今後とも、よろしくお願いいたします!

と言って私事なんですが、10月後半は鳥取県に行ったり北海道に行ったりとほとんど自宅にいなかったので、今回の動画はショートバージョンとなっておりますのでご了承くださいませ。

そして北海道からの激動のお話は近日中に投稿しようと思っているので、よろしかったらまた見に来てください。

それでは、それぞれの星座さんにいってらっしゃ~い♪

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

https://www.youtube.com/watch?v=fV2CJuEJNag

水瓶座

魚座

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
それではまた、次のページでお会いしましょう~☺

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺