またしても。

秋も近づき今年も残り3ヶ月
私の推しがまた1人いなくなりました。

その子の歌声や楽しくやっているところ
普段話しておちゃらける所など
そんなコロコロと色んな部分を見せてくれる可愛い子でした。

企業所属しているのにVtuberを優先できなく、休止にしてもどれ位で復帰できるかわからないからこその決断
それが引退理由でした 。
その企業はまだまだこれから楽しみもあり、その子のこれから活躍する姿をたのしみにしていた矢先の事でした。

やはりそれほど大きくない事務所、そこそこの登録数では兼業で、しかもそこまで忙しい方を優先した方がまだ先の事を考えられると思わせてしまうのでしょうか。

そこばかりは私は何もできませんし、何を持って後から出てきて大きくなった事務所のように、大きくなり色んな人に知ってもらってもらえるのか・・・
そうしたら皆もっとVだけで食べられるのかな?
と考える一視聴者の悲しみでした。

ほんと推しには幸せに無理なくVをやって欲しいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?