noteに書く、ということ

私がこれから書こうとしていることは決して人様に言えるようなことではないし(むしろ言っちゃダメなんだけども)ポジティブでもない。

でもなんで書くの?

って言われたら
自分の中で上手く昇華させてこれからの生活に繋げていきたいから、
ただそれだけだと思う。

ハイ、自己満ですね。

ほんとそれだけなんですが、出産という大イベントの前後には本当に妊娠する前には予想もしてなかった事が多々ありまして…。

そんなこんなを少しずつ、育児と転職活動の合間に書いていってですね。
ドス黒い感情を昇華という名の成仏させてやれたらと思うわけです。

#マタハラ #育児 #転職


ただ普通に暮らしたいだけの30代。 ゆるゆると日々思うことを綴ります。