見出し画像

2023年5月の活動記録

なんか急に暑かったり意外と涼しかったり雨だったり、天気に殺されそうです!強くなりたい!

というわけで5月のふりかえり。

ストックイラスト

【イラストAC】
売上額:¥416(前月比▲36)

【Adobe Stock】
売上額:¥8,956(前月比▲848)
※執筆時(6/1)のレートで計算

【PIXTA】
売上額:¥5,414(前月比+¥2,669)

【その他】
売上額:¥0(前月比¥0)

【合計】
UP数:0
売上額:¥14,786(前月比+¥1,784)

よく売れたコたち

梅雨~夏を意識してつくった涼しげな素材が人気でした。狙い通り!やったね!

5月のふりかえり

デザフェスありがとうございました!!

なんとか間に合って、無事出展することができました。
めちゃくちゃいい勉強になったし、楽しかった。やっぱイベントというのはいいですね。

ずっとやってみたかったアナログ原画。
このサイズ感だと気軽に描けて楽しいですね。
なんか元気な感じと”平成ギャル感”を出したかったので蛍光マーカーで描きました。ブラックライトを当てると光ってたのしいの。

そんなかんじで5月はデザフェス準備に全力投球して、終わったあとは思いっきりダラダラしてました。このメリハリ、好き。

6月からはちょっと落ち着くけど、次の展示とかに向けていろいろ練り練りしていきます。

デザフェスのレポートは今ガリガリ書いているのでまたそのうち公開しますね。

6月の目標

🐌創作イラスト3枚
🐌ストックイラスト10枚
🐌ジム週2

最近まったく新しい作品を描いてないので絵の描き方を忘れかけていますが、リハビリがてら描いていきます。アナログ絵も描きたいなあ。

ストックは去年売れてた夏素材ちゃんたちのアレンジとかを夏に向けてつくりたいですね。これは努力目標。

あとジムね、5月は全く行けてなかったので。健康になりたいから行きます。がんばる。

そんなわけで、祝日ないし雨とか温度差とかで過酷な6月ですが、死なないように生きていきましょう。今月もよろしくお願いします~~~!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

いいんですか!?