画像1

CANDY LAMP

back alley orange box.
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:42)は購入後に視聴可能。

こんにちは、大貫理音です。
一年のイベントでは自分の誕生日の次にハロウィンが好き!

そんなわけで、今年もハロウィンソングを作ってみました。

▼Twitterの投稿記事
https://twitter.com/mecanbox/status/1057644721806336000

Twitterの投稿記事、ハロウィン翌日の朝まではいいねするとかぼちゃがピロロンて出てきたんです。めっちゃ可愛くて自分の記事を連打しました。

ここ数年は毎年作っている気がします。
オレンジといえばエレクトロスウィング。(いま決めました)

調子に乗って英詞でお届けです!外国の子どもたちを意識してみました!アラサーです!

以下のサイトではフルバージョンが試聴できます。

▼YouTube
https://youtu.be/3Vwwd-i_9h8

動画の作曲はワロキ先生。
こちら弊社でマネジメントさせていただいている作曲家さんです。

<profile>
ワロキ / 作編曲
中学時代からギター演奏でバンド活動をはじめる。
DTMを独学で学び、立ち上げから参画した音楽制作会社を経て独立。
フリーの作編曲家としてアプリゲームや動画のBGM、アーティストへの楽曲提供を行っている。
音楽アーティスト『屋根裏の歌劇座』の代表も務め、若手アーティストの育成にも取り組んでいる。
ユニークな思考と発想で丁寧に仕事をこなす姿勢にはクライアントからの定評がある。

▼Twitter
https://twitter.com/warokyy

▼お手軽に作曲のご依頼をしたい方はこちら
https://mecanbaco.theshop.jp/items/6633091

▼きちんとしたご依頼をしたい方はこちら
info@mecanbaco.net (担当:大貫)


そしてイラストは漫画家のいぬやまりこ先生。

<profile>
いぬやまりこ / イラストレーション
今にも動き出しそうな躍動感のある線画、感情が伝わってくるキャラクターの表情、淡く柔らかい雰囲気の配色が魅力。
アカシックリコードコミカライズ、「アカシックリコードくりえいたーずさんでー」をマンガUPにて掲載中。
ガンガンONLINEにて読切掲載「先生は俺の話を聞かない」
代表作「かしこみゅ!!」講談社新雑誌研究所

▼Twitter
https://twitter.com/inuyamarico

▼pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=18549005


はい、そしてそして、物語と歌、賑やかしなどなど声はわたくし。
大貫理音ことりちゃが担当しました。
なんか普段より可愛く編集していただけてる気がします!どうですか!可愛くないですか!(圧迫)

賑やかし、ここは「マイクに向かってテキトーにやってみて」と、 #気分屋むちゃさん ※ への挑戦かなって思いつつワイワイ楽しんじゃいました。

※気分で無茶ぶりするりちゃさんの伝説のこと。その被害者友の会。

後半に一人だけ「わ〜〜〜い」ってグルーヴがのろまな子(笑)が居るんですが、この子が特にお気に入りです。
是非ぜひ最後まで聴いてみてくださいー♪

そしてこのnote、ポチっと投げ銭いただけますと、mp3データをフルでDLできます。

ハロウィンだけじゃなくて、一年中聴いてくださいね☆

ここから先は

¥ 200

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。