見出し画像

【第2弾‼︎】12/9開催!屋根裏ひみつ基地の出演者紹介その2☆

こんにちは、大貫りちゃです。
趣味から仕事まで、いろいろな立場でものづくりに携わっています。

今日はそのなかの一つ、自主企画のクリスマスイベント(12/9開催)のお知らせです!

その1はこちら▶︎12/9開催!屋根裏ひみつ基地の出演者紹介その1☆

▼5組目『謝花 ゆうき』

ボーカル募集企画にご応募いただき、お知り合いとなった謝花さん。

こうしてリアルイベントにもご参加いただけることがとても嬉しいです!
独自の世界観を持ってアーティスト活動をされており、自主企画なども活発に行なっているご様子。
当日はどんなお歌とお話を聞かせていただけるのか、とても楽しみです!
美しく伸びやかな歌声に是非癒されてください!!

▼6組目『銀猫』

屋根裏イベントにはお客様としてご常連の銀猫さん。客席に笑顔を発見すると途端にホッとする空間に。銀猫さんの存在そのものが大変励みになっています。笑

ユーモア溢れるキャラクターには、こっち側にいてもおかしくないんじゃないかといつも思っていました。にじりにじり。
そんな時、ボーカル募集企画にご応募いただき制作を共にすることが叶いました。我々の活動を応援してくださっている方の挑戦や活動のきっかけとなり、こうしてご一緒できることに感動しました。
作り手としてこんなに嬉しいことはありません。大好きだと仰ってくださる弊社作品の楽曲を披露してくださることに。とても楽しみです。

今日は以上の2組をご紹介しました。
どんな立場であっても、屋根裏ひみつ基地にお集まりいただく皆様は、一緒に過ごす全員が出演者であって主役であって欲しいのです。


楽しみ方は人それぞれですので、どうか自由にお過ごしいただければと思います。

PRタイムなどを設けますので、一般参加者のお客様の中で!宣伝したい方はおりませんか!という声が聞こえたら、是非ステージの方までお越しください♪

ではでは、次の出演者紹介をお楽しみに・・・!

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。