見出し画像

【自分の立ち位置を変えてみる】​

おはようございます^^ しんじです

現状満足は退化です​


今の生活に満足していますか?​
私は満足していません​
行きたいところもやりたいこともまだまだできてません​

今が良ければって思ってませんか?​
そのままだとあっという間に取り残されますよ。。。(^O^;)​


環境を変える​
自分から掴みに行く​



先日お伝えしましたが大事なことだと思います^^​
でも、どうすれば良いの?ってなりますよね​

行動しろとかざっくりしたことしか言ってませんが…​


自分の設定を変えてみましょう♪​


まずデキる人のイメージをする…​
(スマートでスーツをビシッと着こなして、高級外車で爽やかな笑顔)​

これになれば良いんです^^​

急に高級外車はムリでも、​
行動がスマートで爽やかな笑顔くらいはすぐできます(笑)​


作業着を着ていると汚れても大丈夫って思いますが、​
タキシードを着ると汚しちゃダメって思いますよね?​


こうなりたいと思ったら、そうなったつもりで行動すれば良いんです^^​
そうすれば環境も変わってくると思います​


理想に近づくためには、まず自分が理想になりきりましょう!​


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?