自分が進む道



アセッていいことに何があるのだろうか?








私はせっかちでアセる性格である。












しかしマイペースなのである。









最近少しアセっていることがある。














それはアセって得なのか












それともアセって損をするのか。















今回の件に関して私の直感は後者である。















まわりと比べる必要はなく














早いとか遅いとかではなく














自分が正しい道へ進む方向を自分自身で切り開けるかどうかなのだと思う。




















前向きに









自分自身の弱さに負けないように













絶対勝って

















心地よい場所に行きます。


















結局はまわりじゃなく












自分がどうしたいかだから。













すべて自分の責任だと思いたいから。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?