ミュゼ 無料カウンセリング

お久しぶりの投稿となりすみません、、

今回はミュゼプラチナムの無料カウンセリング、その後の流れについて書かせていただきます。

無料カウンセリングの申し込みはLINEで9月に行われていたキャンペーンを使って行いました。無料カウンセリングを予約し、実際行くとLINEポイント3000ポイントがもらえて、全身脱毛2回と脇とVラインの1年間通い放題プランが半額というものです。

こちらのキャンペーン、初回限定なのですが、他のところと比較しても凄い安さでした。半額になる前から税抜き360円だったのです。全身2回に脇とVライン1年間通い放題でそのお値段で、しかもLINEポイントもあるから行ったらむしろプラス!となり、予約してみました。

私はモラージュ佐賀店で予約しました。9月の平日ということもあり、希望日に予約できました。当日、店内は白と青を基調としており、明るい雰囲気でした。入るとすぐにカウンターがあり、スタッフの方がお2人いらっしゃいました。ミュゼのカウンターは今まで行った限りでは常に人がいます。呼び鈴を鳴らさなければならないなどということはありませんでした。         

カウンターで予約している旨と名前を伝えたところ、カウンセリングや施術を待っていると思われる人のいる待合室のようなところに通されました。待合室といっても、カウンターから繋がった部屋に椅子と机が並べてある感じです。そこで、簡単な確認事項(このような方は脱毛できません!というもの)を読みながら待つように言われました。予約時間の約5分前に行きましたが、そこで10分ほど待ったと思います。

その後スタッフに声をかけられ、カウンセリングを行う個室に移動しました。机と椅子2つが向かい合うようになっており、机の上にはタブレットや説明用のファイルがありました。タブレットにて質問に答えてカルテを作るようにと言われ、スタッフは退出されました。10分後戻って来られたのですが、その際、私が入力した情報を誤って画面ごと消してしまわれました、、。タブレット自体扱いにくいものでしたし、入力する際もなかなか反応しませんでした。凄く謝られましたし、もう一度入力するだけなので、いいのですが、なんだか申し訳なかったです。

入力後、その情報をもとにカウンセリングが始まりました。まず、ミュゼの脱毛の仕組みの説明があり、どの様に変わっていくかを絵や写真を用いて示されました。私はどのプランにするか決めていたのですが、体験後はどんな感じか知りたかったので、プランを提案していただきました。スタッフの対応は終始丁寧で、質問はないかもよく確認してくれました。

そして初回限定以外のプランを聞いたのですが、、

高い!!!

他店に比べて凄く高い印象を受けました。体験プランはあんなに安いのに、、アプリを入れて半額になること前提の料金で、半額になったものにまた様々な割引がついていくのですが、割引された時点で高いと思いました。詳しい値段などについてはまた別の記事に載せます。

そして、説明された上で初回限定の体験プランを契約しました。

プラン内容は194円(9月時点での税込)で脇とVライン1年間、全身脱毛2回です。この194円というのは、LINEの半額割引によって、税込価格が360円から180円へと下がっています。

長くなってきたので、詳しいプラン内容は次の記事に書きますね。

お読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?