117回医師国家試験対策 48日目

国試まで気づけばあと明日からで4日ですね。うち1日は移動で消費してしまうと思われるので実質あと3日です。
残された期間を何やるか
1分1秒を無駄にしないでなんとか頑張って行こうかなとか思います。


今日やったこと
メック 回数別 113回
必修ペースメーカー 解きなおし
メック必修 part1 and 2
サマライズ 呼吸器
サマライズ 腎臓
quiek サマライズ

今日もそこそこできたような気がします。
問題が解けることはもう絶対で解説絵をよく読み込むようにしています。
周りの進捗状況とか考えるともう問題演習は十分な気もしますが精神安定剤とお守りと国試の問題解答センスを見失わないために
勉強の主軸は常に問題演習においています。

さ明日に備えて早めに寝ますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?