117回医師国家試験対策 40日目

うーーーーん。。。。。
大寒波到来しましたね。。。。
寒くてしょうがないです。。。。
寒いと勉強効率も作業効率もめちゃくちゃさがりますね。。。
眠くなってしまいますし、もしかして雪山で眠くなるのってこういう気持ちなのかななんて。違うか。。。

今日やったこと
クエスチョンバンク 2022シリーズ
腎泌尿器
肝胆膵
代謝内分泌
婦人科乳腺外科
消化管
循環器
神経
小児科 O-1
小児科    O-2
泌尿器科
皮膚科
精神科
整形外科
耳鼻咽喉科

全部の間違えたとこチェックできなかった。。。。
終わらなかったのは眼科と救急、麻酔、中毒、医学総論
うん。。。。あと二冊。。。。しかし国試にむけて生活リズムを治すのにここまでしかできませんでした。。。。無念。。。。。

さて明日は午前中に少し予定あるので午後から本気出します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?