一年日記サボりましたね

SNSこわい…!日記サボっちゃう!

あれからどうなったかというと、結果的に体を壊して人形教室を辞め、しばらく鬱状態でした。

しかし、Twitterで偶然出会った方を人形制作沼に引き摺り込み、私も二次創作な球体関節人形を作り始めて今に至ります。
人生何があるかわかんないね。

あと、「あやしいから引っかかってレポにしたろ!」と習い始めた副業講座が思ったよりまともで、近々ホワイトボードアニメーターとしとデビューしそうです。

それと、来年から通信課程の美大に通うことになりまして。造形課程がんばるよ!特にデジタル造形!

とまあ、このくらいかな。
占い師として始めたブログはまたおいおい貼ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?