質問返答

◆お題箱の方にきてた質問

Q.絵の練習
ひたすら好きなように書いてましたが、顔ばっかり描いてたので体を描くのが今でも苦手です…!あと構図の引き出しや教養が足りないなと日々頭を抱えてます。

Q.好きな漫画、影響を受けた漫画は?
たぶんクレヨンしんちゃんです。
昔から家にあったのでずっと読んでました。

Q.おいくつですか?
ハタチです。

Q.一次創作の前は何をしていた?
二次創作をしてました。肉寿司おいしいですよね😊

Q.好きな漫画のジャンルは?
ギャグです。ギャグマンガっていうジャンルのことが本当に好きです。
でも漫画は大体だいすきです。

Q.漫画の描き方はどこで勉強を?
特段習ってません。もっと読みやすい漫画が描けるように精進します……

Q.なぜ右腹という名前なのか
高校の頃のあだ名がみきはらだったので…いや特に理由はないです。ノリです。

Q.今、恋してますね?
してません

Q.ネタはどうやって?
ツイッターで描いてる短い漫画は散歩してる時とかに思いつきます。まだいっぱい描きたいのがあります。

Q.運動してますか?
します…しま……します…………