見出し画像

みんフォト使ってくれてありがとう❤5000回

🌈こんにちは、占い師のめでたいこです。
「みんなのフォトギャラリー」に入れてる画像が5000回使用されました。
パチパチ👏🎉
使ってもらえるサイクルどんどん早くなってるな~、嬉しい❤(ӦvӦ。)

🌈note生活が楽しくなる見出し画像を毎日投稿してまーす♪
「みんなのフォトギャラリー」に500画像以上入れてます。
検索欄に「めでたいこ」もしくは「medetaico」とワードを入れて、検索してくださいね。
使ってもらえたらすっごく喜びます❤
※検索してから画像が表示されるのに少々時間がかかります。
気長に待ってくださいませ(*´ڡ`●)

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥