見出し画像

ジャガーさんと津田沼パルコのコラボイベントが狂気を感じるほどヤバかった!


皆さんこんにちは、ジャガー渡辺です。

皆さんは現在、津田沼パルコ内がジャガーさん一色になるイベントが行われているのをご存知でしょうか?

こちらのツイートにもあるように、私もイベントに行かせていただいたのですが、その内容がとんでもなかったんです!!!!!!!!!!!!

そこで今回は、そちらのレポート記事をお届けしたいと思います!


○巨大ジャガーさんがお出迎え!

画像1

まず、パルコの入り口には巨大ジャガーさんが!!!!
ジャガーさんに出迎えられながら入店します。


画像2

入り口前のショーウィンドウもジャガーさんの装飾に。
後ろのビッグジャガーさんに気を取られてしまいがちですが、その手前には4人のミニジャガーさんが。

画像3

画像4

画像5

画像6

こんな風に4人とも違うポーズをとっています。
めちゃくちゃ可愛いですね!!!


画像7

館内の至るところにジャガーさんのポスターが貼られています。
ジャガーさんの前に占いの看板を置くセンスが素晴らしいです。


画像8

ちなみに各店舗の前には、このようにミニジャガーさんが飾られています。

画像9

ワインに紛れるジャガーさんが見られるのも、津田沼パルコならではの光景ですね!

○JAGUARさんフォトスポット

画像10

画像11

こちらはジャガーさんフォトスポット。
顔はめパネルを使えば自らがJAGUARさんになりきれる上に、JAGUARさんとの2ショットも撮れます。
私も顔はめをしようか軽く30分くらい悩んだのですが、1人で入店していたこともあって周りの視線が気になったため、敢え無く断念…
この記事を読んでくれた皆さんは是非トライしてみてください!


○ジャガーさんツリー

画像12

今回の目玉は何といっても、こちらのジャガーさんツリー!!!!

画像13

中央のオーナメントには、目の部分がライトになっているため発光します!
底知れぬ狂気を感じますね!

画像14

画像15

可愛らしいミニジャガーさんのオーナメントも飾られています。
これを必死に撮っていると、周りの子供たちに変な目で見られましたが、そんなこと気にしたらこっちの負けです!!!!!!


○さいごに

ここで一つお知らせがあります。
本来ならここでジャガーさんがイベントに起用された理由や、イベントを行ったことでの反響などを津田沼パルコさんにお聞きしたかったのですが、
問い合わせたところ、「企業秘密のためお答えできません」との回答が…!



なぜ、津田沼パルコはジャガーさんをイベントに起用したのか…?

そしてなぜ、その理由は口外できないのか…?

その謎は…

画像16

ぜひ自分の足で行って確かめて下さい!

会期は12月25日(金)、クリスマスまで!急げ!!


津田沼パルコさんホームページ

アクセス・駐車場


ジャガーさん関連記事はこちら!!!!

















○おまけ

画像17

こちらの乃木坂46のパネル(左から賀喜遥香さん齋藤飛鳥さん遠藤さくらさん梅澤美波さん久保史緒里さん)。
津田沼パルコ内の「ツダヌマ献血ルーム」前に展示されているのですが、これを遠くから見たとき、5人のジャガーさんに見間違えるという現象が起こりました。

なぜ、私はこんな美人集団とジャガーさんを見間違えたのか…?

それほど、疲れていたのか…?

はたまた、津田沼パルコ内がジャガーさんに浸食されていたせいで、ジャガーさんに洗脳されてしまったのか…?


皆さんも、津田沼パルコに行く際はくれぐれもお気を付けください…

画像18

文・写真 渡辺慧理矢

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?