見出し画像

NHKBSプレミアムドラマ『白い濁流』一回目。

初回から、なかなかに重い展開でした…!が、次がかなり気になる!骨太の社会派ドラマです。
組織のなかで板挟みになり流されていく主人公から目が離せません…。

鴨川の3人のシーンについては佐々木希さんも伊藤淳史さんもインタビューで話されていました。すごくいい雰囲気だけに、こんなに仲のいい3人がこの後…と思うと、切なくなってしまいます。

鴨川のシーンは今後の変化の象徴的な場面になるのかな。それも気になるところです。

原作小説、オンライン書店では旧版のほうのお値段が高騰しはじめているみたいです。今月新装版が発売になり、こちらは定価で買えますので、チェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?