見出し画像

2023年度 ドラフト会議 オリックス・バファローズ #bs2021

https://www.youtube.com/watch?v=sZT1KLrQFwA

高校生野手、投手を上位で指名――ネットで映像と情報を入れてみましたが、早く出て来そうなのはドラ3の東松投手くらいで、後は時間がかかると思います。社会人出身の下位のお二人は、なるたけ早く出てきて欲しいという思いはフロントにはあるかなと


育成も投手を中心――この日本シリーズ次第では、大幅なカットはあるかなと思います。河野内野手は、捕手を含めて内野は全て経験があるので、地元で試合を見た感想としては守備は固い印象があるので、支配下の道は十分あるとは思います

ここまでの印象として、来年は本格的に育成の年となるので、抜ける投手陣を予想すると上位に絡むのが精いっぱいなシーズンになる予感です。あと、野手のトレードはありそうですね

何にしろ、オリックス・バファローズにようこそ!今年の試合みればわかりますけど、外野、投手はいくらでも枠があるので、レギュラーは誰でも狙えますよ!!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?