見出し画像

初めは実績も結果も何もない。


毎日更新することが目的になりつつある私の
noteですが、

目的は、


☑️自分が将来的見て振り返ることのできる記録として残すこと。
☑️自分と同じような状況、チャレンジしている人に向けて発信すること。


この2つが私の軸です。


毎日更新するためにこの目的から逸脱しそうになっているので、
再度改めます。


目的から逸脱しそうになっている時に見直すことも必要だと感じた
今日のテーマは、、、こちら!


初めは実績も結果も何もない

今日はいつも違うスタンスで投稿しようと思います。


初めてチャレンジする時は、誰でも実績も結果も何もない。
だから周りから批判されたり、鼻で笑われたりするかもしれません。


ただ、自分の想いや行動に応援してくれる人は必ずいます。
支援してくれ人は必ずいます。


100人に批判されようと、1000人に否定されようと
自分の想いを貫く意志を持ってほしい。
応援してくれる人は必ずいる。


人を騙すためや、人から搾取することを考えている人は例外。
そういう人は痛い目にあってから気づけばいい。


心の底から人のために。社会のためになる想いであれば、
諦めないで。人からお金を頂くことは悪ではないし、
感謝されて頂くお金はとても重たい。


初めは実績も結果も何もないけど、
想いと行動力があれば、人は見てくれる。


頑張ってるね。いきいきしてるね。
何かあったら言ってね!応援しているから。


自分の想いが形になった時、なろうとした時、
その人たちが助けてくれる。


巻き込んで作っていくことが実績、結果になる。
実績も結果も自分が行動した努力量に応じて大きくなる。


初めは何もないところからスタートする。
最初の形を作るのが1番大変。
作ることさえできれば後から結果として現れる。


私も今は結果も実績も何もない。
借金を抱えて、Wワークをして、
マイナスからのスタート。


それでも応援してくれる人はいてる。
その人たちの応援に応えるためにも日々の積み重ねを
行なっている。


見てる人は見てくれている。
諦める。という選択肢無くすために
何かしら行動に移す。


チャレンジすることを諦めないで。


初めは実績も結果も何もないんだから。。。


共に頑張りましょう!
今が踏ん張りどころ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


最後までご覧いただきありがとうございます。

ハート/コメント、そしてフォローお待ちしております。

Twitter/Facebookもフォロー/友達申請お願いします!

Twitter:@0sugachan0

Facebook:菅原和也



BASEにて・・・

【300万円借金】支店
ネットワークビジネスや情報商材に
関する相談承ります。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?