見出し画像

奨学金400万円+消費者200万円の借金

昨日の投稿に3名のも方々にスキを頂きました。

・おまる@腹黒エンジェル
・waka
・Katsuya Oura

いつもありがとうございます。
これからも是非読んでいただけたら嬉しく思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奨学金400万円+消費者200万円の借金


ふと思った、奨学金も借金やん。
3回生まで通い残り1年間行けば“理学療法士”の資格を
取得することができたのに中退したし…。

結局奨学金400万円は無駄になった…。
はぁ・・・。
消費者金融からも借金を抱えてほんまアホや。
なんでこんな人生になってしまったんやろうか。
あの休学を決断したのがやっぱり違うかったんやろうか。
休学しやんかったら理学療法士になって病院で勤務して、
大好きな彼女とまだ付き合ってたんやろうな…。

はぁ・・・。
23歳でトータルの借金が600万円
毎月10万円ほどの返済があって、
給料の半分は返済。
自己破産して楽になった方がええんやろうか。

普通だったらこの状況をこのように解釈する人が大半なんだろう。
普通は!もうこいつの人生終わったな。と周りは言うだろう。


ただ、


それで終わらないのが

医療介護塾 塾長のすがちゃん。
これを好機!チャンス!と思うのが すがちゃん。

やたら自分を褒め出す(精神崩壊か?)


この経験をしている同級生は何人いてるだろうか。
0.1%と言っても過言ではない。

こんなマイノリティー(少数派)な自分は本当にラッキーで
同級生の誰よりもどん底をすでに味わっている。


ここからはこの経験を回収する作業に入る。
僕より負債を負っている人には参考にならないが、
僕と同等以下の負債を負っている人には参考になるはず。


私の話を聞くことで私の経験をスキップすることができる。
つまり、休学した2017年3月〜2019年3月(現在)の2年間の
経験をスキップできる。休学する学生にとっては
こんな貴重な話を聞くことができるのはお得な話だ。

私の2年間の経験談を私は売っている。
1時間3000円(zoomにて対応)という形で。
オフラインであれば5000円。

2年分の経験を3000円で知れるのはお得だと私は思う。
これから休学する学生さんや僕と同等の負債を
背負って落ち込んでいる方にはオススメの商品。

BASEにて販売中です。購入希望の方は是非!

【300万円借金】支店


今の私は幸せ。
普通の人が経験しないことを経験できて、すべての経験を経て
今の自分が形成されている。今まで私に携わって頂いた方には
感謝ですし、これから私に出会う方にも感謝です。

結果としては、現状失敗しているように見える私ですが
失敗が連続から成功が見えるものです。



今の私の活動内容
・介護士(本業)
・松◯でアルバイト(副業)
医療介護塾 塾長兼代表
・医療介護塾オンラインサロン運営
Personal Design〜医療の職域を共に広げよう〜運営
・医療介護フェス 運営
【300万円借金】支店
・借金スポンサー

私を支える言葉でしめます。

やりたいことは全てやれ。やるなら最善を尽くせ。〜カーネル・サンダーズ〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。


最後までご覧いただきありがとうございます。

ハート/コメント、そしてフォローお待ちしております。

Twitter/Facebookもフォロー/友達申請お願いします!

Twitter:@0sugachan0

Facebook:菅原和也



BASEにて・・・

【300万円借金】支店
ネットワークビジネスや情報商材に
関する相談承ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?