2018/2/28

ここ数日は書いてなかったね。うん、まぁ何もなかったり昨日は説明会の後に大学の友達らと飲みで今の時間はまだ居酒屋に居たからね。家ついたの1時前よ。

まぁ今日も何もなしっちゃなし。久しぶりにずっと家に居たわ。何もしてなかったのかと言えば、PCとずっと格闘してたんですけどね。windowsの起動プログラム入れてたSSDが突然反応しなくなって困ったもんよ。半分あきらめだよね。

明日から一応就活本番!みたいな感じで。まぁボチボチやっていこうかな。そもそも明後日面接やしね。面接はまだどうにかなるとしても試験がコケたわ。まぁ書くこともないんでこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?