2018/2/20 バカ暇なし

 今日は会社説明会。某IT系。説明会といってもグループワークが中心的でなかなか面白かった内容だった。需要と供給を全体的に見て自分の持ち場にいかに在庫を持たないかみたいなな感じで普通にゲームとしても成り立つくらいの内容。あとは事業内容とか説明会的な物を聞いて終わり。他の会社とは選考の進み方が違う感じがしてどうなるんだろと。
 明日も1日丸々インターン。3日連続でどこかの企業の何かしてるという。意識は高くないです。暇で気になるから行くだけ。貧乏暇なしという諺があるけどまさに馬鹿暇なし。とりあえず行けるだけ行ってどーすんのって感じだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?