2018/2/18

 書いてる最中にスマホの電源切れて真っ白よ。30秒後にシャットダウンするわって言ったのに即シャットダウンしてたからね。下書き保存まで辿り着けなかった。もうね、何書いてたか忘れた。一言一句間違わずに書けは無理。とりあえず思い出して書く。

 とりあえず今日は前に言ってた子と最後のバイトでした。司法系目指すって予備校にも入るんで辞める子。辞めるのは残念だし悲しいけど、まぁ仕方のない事よね。あと、何か目標があって、それに向かって努力してるのとかってのは素晴らしい事だと思う。
 思い返せば自分はそんな事した事あったやろかと。高校も大学も成り行きというかなんとなくとかで決めた感もあるし、今やり始めた段階の就活も特にここの業界、職種がいいとかないし。「入ったら何がしたいですか?」みたいのが一番困るんだよね。別にこれこれがしたいが為に入るんじゃなくて、総合的に見て入りたいと思うだけで。やり始めてじゃあこれ頑張ってみようかな。みたいな。「これじゃなきゃ駄目なくらいこれをやりたいんです!」とさ今まで思った事ないかも。言い訳とか、やる気がないとか、成長性が無いとか、そんな感じに思われそうだけどまぁ仕方無いっちゃ仕方無い。個人的には自分が努力してとか頑張ってとかよりも、他の人がこれ頑張ってるとかあれこれしたい!とか見て応援、支援する方が個人的には好き。だって自分一人で頑張っても現状見てくれる人は居ないしつまらないんだもん。一体何の為に何をやってるのかと。

以上。最初に書いてたのはもうちょっとしっかりした内容だったはずなんだけど忘れたわ。充電警告と下書き保存が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?