2018/2/15

 今日は14日から続いてたサークルの追いコンとその二次会のカラオケ、寝て夕方からバイト。みたいな。カラオケは結局全部アニソンだったね。昔のから今のまで。その流れに応じて変えていく感じで何曲か。途中で流石にって事で少し寝たけど。

 それぐらいかね?明日はインターン入ってるし来週はインターンに会社説明会と本格的になってくるんでここ1週間就活関連からちょっと離れてのんびりしてたけど、また戻される感じ。戻されるのはいいけどね、学校までの定期切れたんよ。インターンにしろ説明会にしろ面接にしろ交通費が嵩むね。往復で1000円超えるとか普通とか泣ける。あと証明写真ね。どこにしようか。パレットプラザかカメラのキタムラにしようかと思ってるんだけど、パレットはネット用トリミングと紙用が別料金、キタムラは紙用とネット用でそこそこ安めに出来るし後者な雰囲気だけど。

個人的には10枚くらいでCDデータプラスネット用にサイズに応じてカットしてくれるプランがありゃ一番いいんだよなぁ、家にプリンターあるし写真自体はどうにかなるでしょと結構気持ち軽めに見てるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?