2018/3/1 一応就活解禁

 明日は面接ですよ!面接!一応今日から就活解禁!みたいな感じだけどもうね、どこもどこも前前とやってて一体自分が進んでるんだか進んでないんだかわかんねぇよ!

 今更になってニュース見返してみたり、何か間違ってないだろうかとか見たり、入退室の仕方見たり。明日はちょっとだけ説明会した後に面接がすぐにあるっぽいんで、もうね。今から緊張しっぱなしよ。ESに書いた事はあれでいいんだろうか、書いた事をちゃんと言えてそれプラスでさらに色んな事いえるだろうかとかとかとか。もうね、なんか落ち着かないよね、もう。先月の頭に試験も受けたんだけど、試験内容いまいちだったし無理かなーなんて思いながらも面接はあるし、それ次第じゃどうにかなるのかみたいな。もちろん入りたいけど、一番最初の面接だしとりあえずどんな感じかの雰囲気だけ取れればいいかなーみたいな、どっちもあるし。あー心配。こういうのっていくら練習してもその場に行った瞬間吹っ飛んで端折ったりしてめちゃくちゃになるんだよなぁ

はよ寝よ。もうどうにでもなれって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?