2018/2/20

 今日はインターンでした。某グループ企業。内容としては1グループが1企業となって経営するようなゲームで対戦してもらうって感じの内容。一応流れで仕切る感じの役になって方針も決めたけどまぁ思い通りには進まないよね。わりと優柔不断な所あるから制限時間短いのにすぐに決めれなかったり。結果としてケツから2番目という結果で終わったけどグループ内で振り返れたし、個人的にも課題点が見つかったので良かったかなと。

 一応フィードバックもしてもらった。冷静に物事見てるとか、他1,2個言われたんだけど、最後の表情がちょっと固いかなぁって言われたのでほとんどすっ飛んじゃった。その時急に会って「これやろか!」って時は表情固い。歯出して笑うといいよ!って言われたけどまぁその通りで。ただまぁあんまり仲が良くならないと表情色々変わったりとか冗談とかあんまり言わないかも。

 明日は会社説明会!寝る!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?