2018/2/10

 昨日と今日でスキー行ってました。2年ぶり2度目となる上越国際スキー場、前回は10年ぶりくらいのスキーで調整しながら滑ったけど今回は最初からそこそこ滑れたんでよし。
 妹は初めてのスキーで初日は戸惑いや恐怖感が強かったものの、終わる頃には好きになるほど夢中になってたので、行った価値があったかなと。
 元々大学のメンバーで今年も行くんやろなぁって勝手に思ってた所、全然その気が無かったので変わりに家族に聞いてみた所、行く感じになった。一人で行ってもつまらんのね。メチャメチャ上手かったりしたらいいんだろうけど、複数人でワイワイしたい派なので。

 同グループなら上越国際より白馬のほうが良かったなぁ。問題は遠さだけど。

以上!今日は疲れた。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?