2018/02/16 インターン4社目

 今日はインターンシップ。某大手インフラ。ちょっとした企業業界説明と大半が2人でのワーク。ワークといっても遊びを交えてこんな事するで〜っての。んで最後にアンケートよ。最後のアンケートとか、まとめの感想とか嫌だね、咄嗟にと言うか頭の中で構築はしているものの、上手く言葉や紙に書けないんだよね。おまけにボールペンで書いてるから修正きかないし。
 あとね人事担当の人から「もうインターンもそんなに行ってて意識高いねー」なんて言われたけど意識高いんか?お世辞か?個人的にはとりま行くだけ行くかって感じやで。自己紹介とかで聞く大学は名の知れた大学ばかりでそれだけで「ほえー、ワイはぁ...」ってなんか感じるしみんなどれだけ意欲持って進んでやってるんやろねぇ。ワイの来年の今頃は卒論も出して就職先も決まってるはずとか思っても全然ビジョン見えないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?