2018/2/13

 12日分はすっかり忘れてた。特に何もなかったです。はい。
 んで今日は昼からお出かけ。大学の友達から鍋しね?って誘われてたので浅草と両国へ。昼飯は浅草の駒形どぜうにてどじょう鍋、夕飯は両国のももんじやにて猪鍋と鹿肉。どちらも自分にとっては初の食べ物だったんだけど、クセもなく美味しかったです(小並感)。猪なんかはもちろん臭みも無かったし、脂身の部分もこってりしておらず、豚の角煮とかの脂身が大嫌いな自分でも食べれるものでした。鹿肉はマグロの赤身に近い感じだったね。
 明日は明日でサークルの追いコンがあるんで未更新予定。カラオケでオールもするだろうし。

もうね、眠いんで寝る。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?