2018/2/2

 今日でテストも終わり。今学期の授業は完全終了!お疲れ様ワイ。ただ1個か2個落としてるという。テスト終わりは大学の就活相談。インターンの結果、感想言ったり、このあとどうするかとかそういうの。

 んでんで、現状最速面接が3月2日に決定。マジかよ。いや、いつかは来るんだけどさ、全然自信ないわ。面接自体高校の私立滑り止めでやった以来やぞ?何年ぶりや?「面接する前に練習も兼ねて来ようか」とか相談の時言ってたけどそれだけじゃ済まんて。なんべん練習しても吹っ飛ぶって。おまけにその前に適性検査とエントリーシートをネットで書くなりどっかに行って受けるなりせなイカンし。問題はあれよ、エントリーシートの中身よ。一体何をどれくらい書けばええんや・・・今日就活相談で「面接どうすりゃええのん?」て質問して返ってきた事全部書いてるやん。これみて面接するんか。単なる復唱になるやんけ。ええんかええんか。とりあえず質問事項を書けるだけ書くしかないんかね。

んじゃそろそろ寝よう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?