2018/2/17

 まぁ何も無かったといえば何もないです。14時からのバイトでほとんど特に何も無かった。

 でも羽生君のスケートは見れたよ。「バイトと被るやんけ!」と思ってほぼ諦めてたけどギリギリで見れたんでよし。スケートは素人だしよくわからんけど、回転が速いね。女子の見た後だと更に早く感じるし「おいおい、本当に4回転かよ。もっと回ってんじゃねぇの?」くらいシュンシュン回ってるよね。どうなってんの、あれ。21時にバイト終わりだったんでなんとか葛西選手のジャンプも見れたけど残念だった。飛んだ瞬間から「あれ?」って感じで低くて惜しくも2回目ならず。これ団体どうなるんやろか。気になる所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?