自分の話ができない。

だいぶ前に、noteのアカウントだけ作って放置してた。今日、ログインしてみたらアカウント作成から6ヶ月目だったらしい。ほへ〜

最近、頭の中がごちゃごちゃで何か吐き出したくなったから初めて筆を取ってみた。最近の私は、研究と就活の日々。何の面白みもない。家に帰っても誰もいなくて、毎日同じ毎日。毎日、ちょっと自分に失望したり、自分を褒めたり。今日は、きっと自分に失望する日になる予感。

こんな日々を送っているから、最近何してるの〜?とかのそんな単純な雑談のネタがない。毎週末、今週は何してたの?って言われるけど、何も更新がない🙄話すとしても、人から仕入れた話をしてたり。その仕入れ話もない週がほとんど。自分の話ができないって薄々気がついてたけど、最近は特に酷くなってる気がする。

自分の話のネタになるような日々を送ってみたい。もっと、新しい風が吹き続いているような日々を。

就活・研究が忙しいって言い訳して、結局何にも挑戦できていない。時間がないのは、YouTube見たり無駄な時間過ごしてるからなのに。

今年ももう終わりそうだけど、最後の1ヶ月半は自分をちょっと好きになれるように活動的に過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?