見出し画像

盛りだくさんの4日間

3月末〜4月頭、ものすごく充実していた。というのも、我がリアコ推し佐藤信長くんのイベントが目白押しだったからだ。

3月30日のお誕生日当日、バースデーイベント東京が開催された。しかも、イベント終わりに最近仲良くしてくれる信長くんオタクのみなさんと「推し不在誕生会」をやろうということでそのまま宿泊。翌朝「映画刀剣乱舞~黎明~」を観て帰るというめちゃくちゃハッピーな2日間を過ごした✌️😊✌️

4月2日は佐藤信長くんのカレンダーイベント。いやもうそんな連日やる!?ってくらい詰め詰めのスケジュールだ。
会場はバースデーイベントもカレンダーイベントも同じ赤坂の結婚式場。リアコからするとえっそんなん推しと結婚するようなもんちゃう!?みたいな感想が出てくる。違います。
ほんと〜〜〜にどっちも楽しかった。ACTシアターの近くということもあって駅近は完全にハリーポッターまみれの空間🪄だったし、ハリポタオタクなわたしと信長くんオタクなわたしが両者共にテン上げぴょんぴょん丸であった。

ツーショがね?ツーショが撮れたんですよどっちも。赤坂の結婚式場で。そんなんもう推しとの結婚じゃん⛪️(2回目)(違います)
連日で行くとやはり顔を覚えてもらえるようで、「いつもありがとうございます」って言ってくれた。推し以外の人類の顔面がまったく覚えられないひつじからすると尊敬しかない人間識別能力である。推し様、もしかして天才でいらっしゃる?🤔
こちらこそいつも生きていてくれて、俳優として活動してくれて、SNSも頻繁に更新してくれてありがとうございます!!!!!信長くんに恋をして本当に幸せです!!!!!!!!

というわけで、誕生日周辺とっても幸せだったよ〜な日記でした📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?