出戻りオタク

 あのね、言いたいことがあるの。

 私……


 仕事を辞めま〜〜〜〜〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



 無職になって実家に帰ります。詳細は何も決まっていないが年度末には無職になる予定。

 動機はね、先日最推しに会った時にね

「あ、私はこの子の近くにいないとダメだ」


って思っちゃったこと。

 完ッッッ全に依存してるんだよな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 地方住みがコロナ禍その他諸々で中々帰省もままならず?推しに年1で会えたらラッキーくらいの?その推し自粛期間を経てね、更に恋が冷めると言われる3年と言う時を過ごしてね。

 ワケワカラン覚悟みたいなものが据わってしまいまして。
 もうあの、酔っ払いの目が据わってるみたいなそういうレベル。冷めないというか醒めない恋。恋なのかもどうかわからん。
 とにかく高橋健介くんのことが好きすぎて首都圏の実家に帰ります。
 家の人は大歓迎らしいのですが自覚のない毒親なので私は今から不安です。でも帰ったらデカい部屋にデカいPCとモニター2台据え置きで推しが見れるから環境としては最善なんだよな〜〜〜犬も猫もいるし!!!!!推しと犬と猫でQOL爆上がりですよ?それはもう帰るよね。うん。

 職場の偉い人に辞めますって言ったら「早い方がいい?年度末ならいいよ」って二つ返事でいただいたので秒で辞められることが確定しました。強いな〜〜偉い人の一言は。年度末までにサッサと消えられるように健康体でいたいものです。

 というわけで、今の時点で.5垢に引きこもって狭い場所で暴れ倒しているのに引っ越しのせいで更に更に本垢に出てくる可能性が下がるという……まあいっか、人生楽しんだもん勝ちだからね。
 しばらく忙しくなるな〜という所感。物が多いんですよオタクだからさ〜〜〜。それまでに健康診断とかがん検診とかやらなきゃいけないことも多い。大変だけど、これ乗り切ったら推しに会いに行きやすくなるのでもう一踏ん張りですね。ハブアナイスデイ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?