見出し画像

ピンクの薔薇🌹の花言葉💕

薔薇園🌹に行ってきました💕
綺麗に咲いた薔薇で溢れる
素敵な空間✨

薔薇の花言葉🌹は何でしょう?
まず思い浮かぶのは、❤️愛❤️
恋人に贈るイメージですよね?
赤の薔薇の花言葉は、

情熱・愛情・美

では、ピアノの薔薇は何でしょう?

感謝・しとやか・上品・感銘

5月の誕生花でもあるため、
5月にお誕生日を迎える方のプレゼント🎁
にも最適ですね!

では、、オレンジの薔薇はいかがでしょう?

絆・幸多かれ・信頼・熱望・健やか

このご時世でなかなか会えない
遠く離れた友人に贈りたい薔薇🧡ですね!
10月の誕生花でもあります✨


そして白の薔薇

尊敬・純潔

最後に黄色の薔薇友情・

友情・ジェラシー・薄らぐ愛…
恋人に贈るのは控えた方が良さそうですね笑 

父の日のギフトに用いられる花だそうです!
母の日のカーネーションは主流ですが、
父の日の黄色の薔薇は、知らなかったです💦
プレゼントを迷われてる方は是非💕

とてもとても素敵でした!

今日でnote更新10日を達成しました!
読んで下さったみなさまに感謝を込めて
この色の薔薇を贈ります✨

ありがとうございました!
また期間をあけることなく、
マイペースで更新していきます💐💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?