見出し画像

はじめてのおことば

初めましての皆さん、初めまして。

初めましてじゃない皆さん…………私だ…


「平成」ひとつの時代が終わりましたね。

あともう一つ

ヤマザキ春のパン祭りも終わりました…。(どうでもいい)

新元号初日、あなたはどんな日になりましたか。

どんなものを食べて、どんな景色を見ましたか。

私は・・・聞かないでください。



ついに!

ついに私も調子に乗って始めてみました!


★note★


(わーい!わーい!知的な好感度上昇だ〜〜!!!)

(ごめんなさいごめんなさい…通知表国語2で飽きっぽいのにすぐ手を出してしまってごめんなさい…。文字を大きくするやつとか使って調子に乗ってごめんなさい…。)


これはアレかな。アメブロの上地雄輔みたく改行しまくったりしたらボコられるの?

辻ちゃんみたく「良いママ」してたら叩かれるの?大丈夫?

正直Instagramの仕組みもまだ把握できてないのにnoteを始めてしまいました。

そして慣れない作業に時間を費やし、令和初日のはずが日付が変わってしまった…


なんて日だ…


こんなやつに読者はいるのだろうか。一体誰が読むというのか。ツイッターのフォロワー数ほど当てにならないものはない。

行き場のない言葉の捌け口になればと思う。


お〜い!そこの〜!そこのここまで読んでくれた優しいひと〜〜!マイミクになる〜?

  「note初心者☆集まれ」のコミュニティ入らなくて大丈夫??


初めての画像添付です。

不定期になると思いますが、これからよろしくお願いします。

それでは皆さん、私の「はじめてのおことば」は以上になります。

アカウント名ですか?もちろん血迷っています。

貴重なお時間、ありがとうございました。


アカウント名、ダッセェ…

あなたのサポートで救える安上がりの女。 夢はスターバックスでグランデサイズを注文することです。