見出し画像

アクセス数

こんにちは♡

久しぶりにnote開きました^^

それでもいろんな方に読んでいただいたり

スキをくださったり、、とっても嬉しいです♡

まったく更新していないにも関わらず

アクセス数は結構伸びていました!

本当にありがとうございます♡

アメブロばかりになっているのには理由があります。

ブログが書きやすいということ!

色を付けたり写真を添付したり

何よりテンプレをコピペしやすいのですよね><

なのでついついアメブロでの更新をしてしまいます、、

ですがこうやってnoteを読んでくださる方々がいてくださるので

少しづつではありますが更新していこうと思います^^

最近は思考についての学びが深まってきました!

学びたい欲もムクムクと湧いてきていて

本をたくさん購入しています!

そこでの学びをこちらでもシェアしていきますので

どうぞお付き合いくださいね♡

あ、アメブロからもご覧いただけます♡

 →みねこ@167cm48kg

よろしくお願いします♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡