見出し画像

【夢】劇団四季のアラジン観に行ってきました♡

こんばんは♡

まずはこちらをお読みください^^
 →人生を変えて豊かになりたい方必見♡

 
 
 
 
 
■劇団四季のアラジン2回目♡■

2-3年前?に一度観たアラジン。
そのときものすごく感動して魅了されて♡

ずっと観たいと思っていてそのままでしたが、、
やっと2回目を観に来れました♡

やっぱり何回観ても感動する♡

もともとアラジン自体が大好きで♡
だから
魔法の絨毯とかアブーが
劇団四季によってどう表現されるのかが楽しみだったんです♡

 
 
 
それを実際に観たらビックリと感動!!

さすが劇団四季!と膝を打ちましたよ!

 
 
 
劇団四季は裏切らないですね~^^

ますますアラジンが大好きになりました♡

 
 
 
感動をありがとうございます♡

 
 
 
夢が叶ったらシェアしますね^^

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡